ホンダ ヴェゼルハイブリッドZの試乗レポート!

Category: 未分類
こんにちは。
ケイズグループです(^-^)


今日はホンダさんのヴェゼルというお車を試乗させて頂きました。

最近よく町中で見かけますね。

こちらのお車(^-^)





コンパクトなSUV、運転のしやすさ、使い勝手の良さから人気ですね!

試乗させて頂いたのは、ハイブリッドZとい1番上のグレード。
LED ヘッドランプや、17インチ専用アルミなど、最初から装着されてるモデルです。

シャープな外装!



専用17インチアルミ



迫力のリアビュー!
リアウィンドウが狭そうですけど、実際に運転席から見ると、ストレスなく見れました。




乗り心地は…
想像以上に良かったですね。
スポーティな外装なので、もう少しゴツゴツした乗り心地を想像してましたが、しなやかにサスペンションが動いてくれて、柔らかすぎず、でも長距離でも疲れなさそうな感じでした(^-^)

内装はハーフレザーシート。
黒かブラウンの組み合わせが選べます。
オプションでフルレザーも選べるとのこと。




エアコンパネルは、タッチパネルでの操作。
ボタンを押す感覚ではなく、画面を触る感覚が慣れるまでは違和感がありますね(笑)

ハーフレザーでもシートヒーターが装備されてるのは助かります!



プリウスのようなシフトレバー。
右下がドライブ!

あとサイドブレーキが、メルセデスのように、ボタンでの操作!



パドルシフトもついてました。
7速ATなんですね。



ハイブリッドのギクシャク感もなく、スムーズに走行できました。排気量1500ccなんですが、体感的には2500ccくらいのパワフルな走りでした。
楽しいー!(^-^)

お気に入りです!
関連記事
スポンサーサイト

福岡県の国産車・輸入車・中古車・新古車の格安販売
園児バスレンタル・販売のご相談はケイズグループまで!
電話0948-52-8880

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。