新型プリウスのご納車をさせて頂きました。

Category: 未分類
こんにちは。
ケイズグループです。
新車の新型プリウスをご納車させて頂きました。

今回びっくりしたことは、
社外品のフルセグTV7インチナビを装着させて頂いたのですが、最初から9インチナビを想定して設計されていることです。
7インチナビを装着するには、別売りのナビパネルが必要となります。
ハーネスはトヨタオーディオハーネス、バックカメラは純正カメラですので、変換ケーブルを装着して社外ナビへ入力致しました。

前モデルのプリウスと比べて、シフトスイッチが下側に変更されていますね。
慣れるまでは違和感を感じるかも知れませんね。
ハンドルの触り心地が気持ちよかったです。
革巻きステアリング装備されてました。

一緒にドライブレコーダーも装着させて頂きました。

最近の乗用車のランキングでも、新型プリウスはずっと1位を獲得。
前回の30モデルと比べて静粛性も格段に上がってます。
売れているのもユーザー様に認められる理由があるのでしょうね。
ご納車させて頂いて、ありがとうございました。
これからも、お気をつけて運転されてください(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

福岡県の国産車・輸入車・中古車・新古車の格安販売
園児バスレンタル・販売のご相談はケイズグループまで!
電話0948-52-8880

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。